Shield Icon 100% 満足保証
Clock Icon <30分以内の開始時間
Support Icon 24/7 ライブサポート
Trustpilot Icon Trustpilotでの優れた評価
メンバーログイン Icon メンバーログイン

最高のロイヤリティプログラム

効率的な三層式ロイヤルティプログラムで、全てのメンバーが同じ高品質の報酬を受け取り、各層で利益が増加します。
シンプルで効果的なこのプログラムは、市場で最もお得な取引であり、すべてのユーザーに最大の価値と満足を保証します。
キャッシュバック すべての注文でキャッシュバック (3%、5%、7%)
ディスカウント すべての注文に対する割引 (5%, 10%, 15%)
友達割引 友達のための割引 🤗
ルートボックス 業界最高の報酬を備えた毎日無料のルートボックススピン
シーズンリワード メンバー限定のシーズンとイベントのオファー

League of Legends歴史の中で5つの最高のバグ

League of Legends歴史の中で5つの最高のバグ

League of Legendsは非常に磨き上げられたゲームで、Riotは数多くのパッチやアップデートでそれを確実にしています。しかし、Riotのような大企業であっても、いくつかのことを見落とすことがあり、過去にもそれはありました。しかし、私たちは文句を言っているわけではありません。それがLoLの歴史の中で最高で最も象徴的なバグのいくつかを生み出したからです。

自然、League of Legendsは10年以上前からありますので、多くのバグがあるのは予想されることで、一つの記事で説明することはできません。しかし、バロン・ナッシャーのダンス、テレポートするワード、重力を無視するフィドルスティックス、無限のゴールド、テレポートするタム・ケンチのバグは、最高のものとして際立っています。

したがって、League of Legendsのバグだらけの歴史を旅したいと思っていたら、ここにLoLの歴史の中で5つの最高のバグがあります。

悪名高い「バロン・ナッシャーのダンス

5 Best Glitches in League of Legends History - Image 1

これは、Team SoloMid (TSM) とLemondogsの間の試合で重要な瞬間でした。これら二つの強力なチームは、トーナメントでの彼らの場所を確保するために決意していました。戦闘が激化する中、プレイヤーは強力なバロン・ナッシャーに挑戦することを決めました。

しかし、次に起こったことは驚くべきものでした。奇妙な運命のねじれで、バロン・ナッシャーはダンスを始めました。その巨大な形は、突然の陽気さに取りつかれたかのように、見えないリズムに合わせて揺れていました。このバグは、真剣で激しい瞬間を笑いで満たされた見世物に変えました。

プレイヤーは一時的にこの状況の不条理さに面食らい、キャスターもそれが何であるかを理解しようとしながら平静を保つのに苦労しました。ダンスは短いながらも印象的な期間続き、その後モンスターはプレイヤーに対する攻撃を再開しました。

このバグは、複雑なゲームシステムの予測不可能性を示すだけでなく、競争的なゲームの軽い側面も強調しました。戦略や計算が最優先される世界で、バロン・ナッシャーのダンスは、最も激しく、高いリスクのシナリオでさえも、楽しみと笑いの瞬間を提供できるということを皆に思い出させました。

勝てない?チームメイトが悪い? Steam Nose Emoji
私たちのプロプレイヤーと一緒にゲームを購入する。
1ゲーム lol Rank 1
Elise Champion/Agent Ekko Champion/Agent
平均待ち時間 <10分
$4.00 $3.32 ゲームあたり
2ゲーム lol Rank 2
Fiora Champion/Agent Fizz Champion/Agent
平均待ち時間 <10分
$8.00 $3.00 ゲームあたり
3ゲーム lol Rank 3
Garen Champion/Agent Gnar Champion/Agent
平均待ち時間 <10分
$12.00 $2.50 ゲームあたり

テレポートするワードの不思議なケース

5 Best Glitches in League of Legends History - Image 2

ウォーディングはLeague of Legendsでの基本的な戦術的機動であり、プレイヤーに戦場の貴重な視界を提供し、情報に基づいた決定を下すことを可能にします。しかし、2015年のMid-Season Invitational中に、一見日常的なワード配置がプレイヤーとファンを完全に困惑させる光景に変わりました。

このバグは、二つの有名なチーム、SK Telecom T1とFnaticの間のマッチ中に発生しました。ゲームが進行し、緊張が高まる中、FnaticのサポートプレイヤーであるBora "Yellowstar" Kimによって配置された目立たないワードが、独自の旅に出ることを決めました。本来は静止した観察者であるべきものが、驚異的な速度でマップ全体を駆け巡るテレポートの謎に変わりました。

驚くべきワードの行動を捉えようとカメラがパンすると、群衆は笑いと混乱で爆発しました。解説者も現実離れした状況を理解しようとして苦労しながら平静を保つのに苦労しました。 

ワードのテレポート行為は試合を通じて続き、出現するたびにあり得ない位置に現れることで、笑いの瞬間を生み出しました。

このバグは、競争的なゲームの予測不可能性と、予期しない結果の潜在的な可能性を浮き彫りにしました。このバグが試合の結果に大きな影響を与えることはありませんでしたが、既に緊張していたコンテストにさらなるエンターテイメントの層を追加しました。 

バグの後、プレイヤー、アナリスト、ファンは意気揚々と議論を交わし、テレポートするワードの可能性...

次はですか?

League of Legendsについて新たなことを学んだ今 - ゲームを始めて上手になる時です。私たちは助けることができます! 今すぐEloking League of Legends Boostを購入してください あなたが受けるべきランクでプレイを始めましょう!

あるいは、私たちのDiscordサーバーに参加して、さまざまなギフトをゲットできます!

今すぐリーグ・オブ・レジェンドブーストを購入する

私たちのLeague of Legends ブースティングニュースを読んでください。

LoL Arena: How to rank up faster
19 May 2024
LoL Arena: How to rank up faster

League of Legends continues to have multiple modes that players can enjoy. While some game…

Everything we know about Faker’s wrist problems
19 May 2024
Everything we know about Faker’s wrist problems

It’s no surprise that Faker is considered one of, if not the best League of Legends …

League of Legends: New Summoner Spell Changes
18 May 2024
League of Legends: New Summoner Spell Changes

In addition to the myriad of item changes recently unveiled in League of Legends, players …

ブログ Breadcrumb divider League of Legends Scroll to Top

あなたは
ビデオゲーム
愛好家ですか?

subscription-tnx
登録ありがとうございます!🎉

このウェブサイトは、ユーザー体験を向上させるためにクッキーを使用しています。当社のウェブサイトを利用することで、クッキーポリシーに従ってすべてのクッキーの使用に同意したことになります。

Thank You for
Your Order!

Please, set up your password. You will be using your email and this password to access the Member Area in the future!